2019年5月3日金曜日

京都新聞杯【予想】

令和最初の予想

過去の穴馬に多いのは、
「前走500万下」
「前走好位中位」(前走逃げ先行でない、4番手以下)
「中枠」(8番~11番あたり)

ヴァンケドミンゴ
前走は、直線ではさまれる不利があり、勝てていた可能性はある。
全兄サンリヴァルと違って差す競馬ができる。

○タガノディアマンテ
▲オールイズウェル
レッドジェニアル  2走前京都で強い勝ち方
△ロジャーバローズ
△ブレイキングドーン
△ヒーリングマインド


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    京都金杯以来、ご助言のとおり"ぼちぼち"参考にさせていただいているぱんと申します。
    本日も参考にさせていただき的中いたしました。
    それにより、十円単位までぴったりプラスマイナス0円(回収率100%ぴったり)となったため、感動して記念に書き込ませていただきました(なおこの時期としては、例年に比べ順調です)。
    今後とも頼りにしております。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 私は予想も馬券もはずれたのに、うらやましいです^^
      今後も"ぼちぼち"参考程度にしていただければ幸いです。
      このブログといたしましては、◎と☆の年間複勝回収率100%超が達成できればな~と思っています。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。