2022年5月7日土曜日

NHKマイルC 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「差し優位」

「中枠~外枠」


タイセイディバイン

2走前は上がり(時計)がかかる流れが向いたのかと思ったら、前走はスピードレースにも対応できた。

すでに9戦もしており、普通は状態下降が心配だが、複数の調教評価を見る限り益々快調の動きのようだ。

まだまだ人気にならない馬のようで、もう1度人気以上の好走を期待してみる。


○セリフォス

▲ダノンスコーピオン

ダンテスヴュー  母父がこのレース好相性、距離短縮向けば。

△インダストリア

△マテンロウオリオン

△キングエルメス



5 件のコメント:

  1. また一番人気馬がとびましたね。
    荒れるとは思ってましたが、三連単100万超え、、、カワキタレブリーから結構買っていたのですが、ダノンを軽視して取れずでした。

    返信削除
  2. >こじろうさん

    えっ、カワキタレブリーから結構買っていたんですか!
    私は眼中になかったです。
    今春のG1は一番人気の不振が続いていますね。

    返信削除
  3. カワキタ、好走凡走の繰り返しで、今回好走のパターン。乗れてる菅原で穴で面白いと思いました。
    ダノンー川田は押さえなければなりませんね。

    返信削除
  4. >こじろうさん

    複勝でも4780円、ワイドで4万円台、・・・・・

    返信削除
  5. ですよね~、、、

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。