2022年5月6日金曜日

京都新聞杯 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「前走1勝クラス(負けでもいい)」 


アスクワイルドモア

このメンバーなら重賞経験豊富なこの馬にチャンスあるのでは?

ペルーサの甥で、ずぶいタイプのこの馬にとっては少しでも距離が伸びるのは良さそう。

騎手の乗り替わりもいい方に出るかもしれない。


○ブラックブロッサム

▲ポッドボレット

ショウナンアデイブ  前走案外も今回初ブリンカー

△ヴェローナシチー

△リアド

△ボルドグフーシュ



4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。お見事な予想でした!
    騎手の乗り替わりが良い方向にでましたね!
    もう少し配当はついても・・・。
    でも流石です!

    返信削除
  2. >マルチ君さん

    スランプでブログ予想の◎が27連敗(3着内なし)という長いトンネルを抜けました。
    騎手の乗り替わりがいい方に出ましたが、荒い騎乗で降着とかにならなくて良かったです。

    返信削除
  3. ◎アスクワイルドモア勝負強かったですね。一着お見事です。二着、三着も△で押さえてるところが渋いですね。

    返信削除
  4. >こじろうさん

    ◎は1着まではどうかと思ってましたが、思ったより強かったです。
    2着△ヴェローナシチーも思ったより人気がなかったです。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。