2022年10月15日土曜日

府中牝馬S 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「重賞連対実績」

「1800m実績」

「東京実績・左回り実績」


イズジョーノキセキ

昨年エリザベス女王杯5着には驚いた。

チューリップ賞4着もあり、能力は重賞級のものがある。

4勝中3勝が1800m。

休養明けで仕上がりがどうか?


○ソダシ

▲サトノセシル

ホウオウピースフル  東京はフローラS2着がある

△アンドヴァラナウト

△アカイイト

△ローザノワール



2 件のコメント:

  1. ◎イズジョーノキセキ、ゴール前交わして一着ですね。的中お見事です。ソダシが残ったように見えましたが。本命対抗ズバリでしたね。馬単取られましたか?
    明日の秋華賞も期待してます。

    返信削除
  2. >こじろうさん

    上位人気馬が多数凡走すれば勝つこともあるかと思ってましたが、1~3人気馬をまとめて差しきるとは◎にした私も驚きました。ということで馬単は買ってません(馬連・3連複です)。
    G1の前日が当たると運を使い果たし、G1は当たりません、たぶん。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。