2020年12月5日土曜日

チャンピオンズカップ【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「芝でも走れる父」

「左回り重賞実績」

「5歳以上」

「一ケタ馬番」


インティ

昨年3着。

昨年のような緩めの平均ペースに持ち込めれば、再度の好走があるのでは?

凡走しているレースはハイペース。

メイショウワザシの出方が気になりますが・・


○クリソベリル

▲カフェファラオ

アルクトス  距離こなせれば

△ゴールドドリーム

△チュウワウィザード

△クリンチャー



2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2020年12月6日 20:40

    お久しぶりです。
    ◎△(△)お見事ですね!
    ◎インティは私も評価が低すぎだと思って買ってました。
    ただ、○がクリソが悪くとも3着はあると思い、◎○のワイドを多めに買っていたため、余り儲かりませんでした…
    買い方難しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ◎は3着に来たのですが、馬券ははずしましたよ(泣)。
      印の通り、〇▲との3連複Fを買ってましたので。
      1着馬か2着馬かを▲にしていれば・・・
      ルメールを信じてしまいました^^

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。