2019年10月19日土曜日

菊花賞【予想】~愛が生まれた日~

過去の穴馬に多いのは、
「前走重賞なら、4着内または4人気内」
「前走条件クラスなら、重賞出走経験あり(中位着順以上)」
「良馬場なら、2000m超実績は不要」
「8枠以外」

サトノルークス
前走条件クラスの馬が穴人気しているが、それに逆らって皐月賞・ダービー両方に出走している馬を◎と☆にします。
この馬は、前走馬群の中から差してきた。
春は穴人気の方が先行していたが、秋になってようやく走れるような状態になってきたのでは?

○ヴェロックス
▲ワールドプレミア
タガノディアマンテ  ダービーはローテきつかった。叩き一変期待。
△ニシノデイジー
△ヒシゲッコウ
△ホウオウサーベル


私の好きな名曲シリーズ(G1恒例)

「愛が生まれた日」藤谷美和子&大内義昭  1994年(平成6年)
作詞:秋元康 作曲:羽場仁志 編曲:萩田光雄

藤谷美和子さんは、今どうしているのだろうか・・・
大内義昭さんは、55歳で亡くなられているんですね。



2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2019年10月20日 23:30

    こんばんは。
    ほぼ完璧な予想でしたね。
    タガノディアマンテもあわやのシーンがありましたし。
    私も少しだけ当たりました。
    来週は穴馬的には相当難しそうですが、頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 当たりましたが、配当がもう少し良ければ^^
      自信はあまりなかったので、そんなに買ってないですし。
      次週は好メンバーですね。
      穴馬がなんとか1頭食い込んで欲しいです。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。