2023年11月18日土曜日

東スポ杯2歳S 2023【予想】

 過去の穴馬は少ない。

穴馬に多いのは、

「前走1800m1600m」(2000mではない)

「キャリア2戦3戦」

「関東馬」


シュバルツクーゲル

ブービー人気というほど可能性が低い馬とは思えない。

前走の2着3着馬が次走出走していないので、前走メンバーレベルがはっきりしないが、稍重馬場でタイムは悪くない。

シュヴァルツリーゼの半弟という血統面の裏付けもある。

そういう血統なので高速馬場になれば心配ですが・・・


○フォルラニーニ

▲シュトラウス

サークルオブジョイ  阪神外1800m勝ちは魅力

△ファーヴェント

△シャンパンマーク

△ショウナンラプンタ



4 件のコメント:

  1. お見事です♪ 儲けさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. たまたまが2週続きました。これは珍しい。

      削除
  2. ▲◎的中お見事です。
    馬連取らせてもらいました。明日の軍資金ができました。
    明日も予想楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 西村淳也騎手がうまく持続力が生きる騎乗をしてくれました。マイルCSはあまり自信がありません。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。