2021年10月9日土曜日

京都大賞典【予想】

 今年は阪神なので、過去の穴傾向は使えない。

穴馬の条件を予想すると、

「重賞連対実績」

「阪神実績」

「内枠」


ダンビュライト

2年前2着(京都だが)。

2走前京都記念3着は阪神だし、阪神でも問題ないだろう。

2年前2着は大阪杯以来で、2走前も4ヶ月ぶり。久々の方が走る馬。


○ヒートオンビート

▲アリストテレス

オセアグレイト  有馬記念9着ならそんなに差はないはず

△ステイフーリッシュ

△キセキ

△アイアンバローズ



2 件のコメント:

  1. マカヒキが良い脚で一着でしたね。驚きました。
    いつかは来るいつかは来ると思い、追い続けていた馬だったのですが、今回は買わずでした。そんなものですよね~。
    直線入ったところではダンビュライト来たとおもったのですが。

    返信削除
  2. マカヒキ、驚きましたね。
    ずっとG1を走っていたので、今回のメンバーなら3着くらいはあるかもとは思いましたが、まさか勝つとは思いませんでした。
    後半7Fロンスパの流れが向いた面があるのかも。
    ダンビュライトはそういう流れだとこの距離が長いのかもしれません。直線向いた所では絶好の手ごたえに見えたのですが・・。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。