2021年6月4日金曜日

鳴尾記念【予想】

 今年は中京。

過去の穴馬に多いのは、

「重賞連対実績」

「6歳以上」


ショウナンバルディ

2000mで3勝していて、その内中京で2勝。

中京は[2.0.1.1]で、4着は中日新聞杯。

その時とは違って、ハナに行けそうなメンバー。

自分の競馬ができれば、重賞でもこの程度のメンバーなら。


○サンレイポケット

▲ヒンドゥタイムズ

ユニコーンライオン  元々は重賞に出ていた馬、道悪なら。

△サトノソルタス

△クラージュゲリエ

△ペルシアンナイト



4 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2021年6月5日 15:52

    お久しぶりです。
    お見事!素晴らしいですね。

    私は馬場が回復してましたし、ユニコーンライオンを軽視してハズレてしまいました…
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。最近は◎も☆もサッパリでしたが、まさかここで両方来るとは!
      2着馬◎は想定通りでしたが、1着馬☆は良馬場で突き放す勝ち方をするとは思いませんでした。
      予想を出している以上、馬連の相手に買いましたが(^^;)

      削除
  2. ☆◎で決まりましたね。お見事です。
    馬連取らせてもらいました。ありがとうございます。
    明日の安田記念も期待しています。

    返信削除
  3. 久々に当たりました。
    馬連当たってよかったです。
    2日続けて当たることは滅多にないので、あまり期待しないでください^^

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。