2021年6月20日日曜日

ユニコーンS【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「前走1勝クラス1着」または「前走OP特別2着~4着」

「前走上がり1位2位」

「キャリア5戦以上」


スマッシャー

3走連続上がり1位。

問題は距離延長だが、向く方に賭けてみたい。


○ルーチェドーロ

▲ラペルーズ

ブラックアーメット  そんなに差はなさそう?

△クリーンスレイト

△ゲンパチフォルツァ

△ケイアイロベージ



2 件のコメント:

  1. ◎スマッシャー1着バッチリ的中でしたね。
    ちょっと2着が、、、
    私は7番ケイアイが本線でしたが、出遅れが痛かったです。
    来週宝塚記念、上半期の締めくくり、鋭い予想期待しています。

    返信削除
  2. 1着は当たっても2着が全くのノーマーク。2着馬は昇竜S2人気馬だから、それほど不思議ない穴馬ではありますが・・・
    ケイアイは出遅れた上に、ラペルーズのヨレで複数の馬が影響受け、そのせいで横にはじかれる大きな不利あり(全周パトロール参照)。それが無ければケイアイが2着だったかもしれず、それなら私は馬連的中だったのですが^^

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。