2020年6月20日土曜日

函館スプリントS【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「函館札幌実績」(洋芝・滞在)
「12月~3月の阪神実績」(重めの芝)
「前走1200mではない」

スイープセレリタス
ローズSで3番人気となったことがある期待馬。
この距離で流れに乗れるかが大いに問題だが、夏ローカルでは好調牝馬に賭けてみたい。

○ライトオンキュー
▲ダイアトニック
アリンナ  好調牝馬、函館向き騎手、案里議員
△フィアーノロマーノ
△エイティーンガール
△シヴァージ


4 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2020年6月21日 1:50

    こんばんは!
    ◎は馬としては面白そうですが重賞の丸山騎手って買いづらいんですよね…
    あと☆は土曜のメインでアリアが勝ってしまったので案里案件は難しいかもしれません(笑)
    ダイアトニックで堅そうな気がしてます。

    ダイメイフジが内枠に入れば狙ったのですが…

    返信削除
  2. 丸山騎手は、ローカルなら大丈夫だと思いたいです。あんりは土曜のメインで来てたんですか😆
    ダイアトニックは、前走G1激走後だけに一抹の不安は感じます。

    返信削除
  3. ヴィクトリアマイルの枠連2020年6月21日 17:08

    こんばんは!
    丸山騎手はなかなか難しいですね。
    私の書いた二頭で決まったにも関わらず取れず��
    初志貫徹って大事です…��

    返信削除
    返信
    1. 見事な予想だと思っていたんですが、取れなかったんですか・・
      ダイメイフジは、逃げることによって先行有利馬場を生かしましたね。
      ダイアトニックについては、一抹の不安などと迷惑をかけるようなことを書いてしまいました。
      ◎スイープは、この距離に対応できなかった印象です。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。