2020年6月13日土曜日

マーメイドS【予想】

今週の2重賞は、良でも難しいのに荒れ馬場では、当たるかどうかは運だめし?

過去の穴馬に多いのは、
「差し追込」
「前走条件クラス」(特にパールS)
「中2~4週」

サマーセント
こういうレースで穴になりやすいのは、前走2勝クラス1着か「前走3勝クラスで適度に負けている」馬。
50キロの軽量で、重賞で実績ある騎手。
ハービンジャー産駒だし、道悪でスタミナ勝負になっても大丈夫では?

○エアジーン
▲ミスマンマミーア
マルシュロレーヌ  3走前同コース1着、道悪で上がりかかれば
△センテリュオ
△リュヌルージュ
△レイホーロマンス


4 件のコメント:

  1. ◎サマーセント来ましたね��
    お見事です。
    ☆マルシュも残るかと期待したのですが、もう少しでしたね。
    次回も予想楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 深く考えずに選んだ(それが良かった?)◎が来てくれて良かったです。
      ただ、7人気は思ったより人気が上昇しました。でも馬連は2着が逆脚質のためか思ったより好配でした。次週も好運が続いて欲しいものです。

      削除
  2. ヴィクトリアマイルの枠連2020年6月14日 18:36

    こんばんは!
    ◎バッチリ1着ですね!
    私もパドック気配が良かったので買わせて頂きました。
    ただまさか勝つとまでは思いませんでしたが…
    △で相手も抑えてますし、調子は上向きですね!

    返信削除
    返信
    1. このレースは、いつも何が勝っても不思議ない気がします。
      予想の冒頭に書いたように、馬券を買う方は運だめしですね。
      これで調子が上昇して欲しいものです。
      ただ、2着馬を〇か▲はにすべきでした(反省)。、

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。