2020年2月8日土曜日

きさらぎ賞【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「キャリア3戦4戦」
「前走未勝利1着」
「前走中位より前を追走」

コルテジア
前走は0.7秒離された3着だが、今まで距離延長で好走しているので、今回は前走以上の走りが期待できるかも。
(ただ、土曜が先週までよりタイムが速くなったのが気がかり)

○アルジャンナ
▲ストーンリッジ
サイモンルモンド  前走上がり2位より1.0秒速い上がり1位
△グランレイ
△サトノゴールド
△ギベルティ


4 件のコメント:

  1. コルテジア1着でしたね。
    お見事です。
    これからもこの調子で予想お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今年はあまり調子が良くないので、これをキッカケに波に乗れていければいいなと思っています。

      削除
  2. ヴィクトリアマイルの枠連2020年2月9日 21:49

    来ましたね!おめでとうございます。
    私はきさらぎ賞買わずに、東京新聞杯につぎ込みました。
    結果いずれにしてもハズレでしたが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      私は東京新聞杯の方は狙いたい馬がいなくて困りました。
      シャドウディーヴァは1600mが向くイメージじゃなかったんで・・・

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。