2020年2月29日土曜日

中山記念【予想】

無観客でも馬券売り上げ10~15%減程度なんですね。
PATの加入申し込みが大幅増だし、長期的にはJRAにとって都合いいかも。

過去の穴馬に多いのは、
「中山実績」
「逃げ先行」
「高齢馬(6歳7歳)」

ペルシアンナイト
穴党にとってはつまらないレース。
一応、この馬を◎にしておきます。
叩き良化タイプだけれど、今回は(無観客なので)今までにない走りがあるかも?

○ラッキーライラック
▲インディチャンプ
マルターズアポジー  無観客で激変??
△ダノンキングリー
△ウインブライト


5 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2020年3月1日 20:12

    ズバリでしたね。素晴らしい予想です。
    今年も調子良いみたいで羨ましいです!

    返信削除
    返信
    1. 阪急杯の的中は、古馬の重賞の今年初的中です。
      調子はあまりよくないと感じています。
      中山記念は、◎より前に行けるソウルスターリングの方を狙うべきでしたか・・・

      削除
  2. ヴィクトリアマイルの枠連2020年3月3日 18:27

    記載場所を間違えてました。失礼しました。
    これで調子よくないんですか!
    そうなると私は絶不調です。(笑)
    私もそう言えるように頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. ◎は8人気以下の穴馬的中ゼロ、☆印は今年的中ゼロ。
      調子は決して良くありません。
      そんな中でも、うまくごまかせてはいます。

      削除
    2. (言葉足らずなので追記しておくと)
      「うまくごまかせている」とは、
      無理狙いを続けることなく、要所で小穴~中穴で我慢できているということなんです。
      私は、不調になると思い切った狙い(中穴~大穴)を続けて、大連敗を続けるという悪いクセがあります^^
      今年は(今までの所)よくわからないレースは控えめな穴を◎にして(思い切った穴を我慢して)損せずうまく切り抜けられていると思います(あくまで今の所ですよ^^)。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。