2019年3月23日土曜日

高松宮記念【予想】~壊れかけのRadio~

過去の穴馬に多いのは、
「前2走で重賞連対あり」
「前走オーシャンS」
「一ケタ馬番」(16年以降当週Bコース変更)

ダイメイフジ
正直このレースは買いたくありません。
というのは、上位人気と下位人気がはっきり分かれていて、中穴人気はアレスバローズほぼ1頭。
(多くの穴党が◎にしそうなアレスバローズを◎にしてもおもしろくない^^)
さらに狙いたい馬がみな外枠になってしまった。
仕方がないので下位人気の中から、この馬を◎にしてみます。
ラピスラズリSではモズスーパーフレアを負かしている。
安土城Sではモズアスコットを負かしている。
丸山騎手は今年重賞3勝。
(これで内枠だっらなあ~)

○ダノンスマッシュ
▲モズスーパーフレア
ペイシャフェリシタ  中京浜松Sでダイメイプリンセスに0.4差圧勝
△ロジクライ
△レッツゴードンキ
△ナックビーナス


<G1恒例、私の好きな名曲シリーズ>

壊れかけのRadio徳永英明  1990年(平成2年)
作詞・作曲:徳永英明  編曲:瀬尾一三

【追記】(2019.3.26)
今知ったのですが、徳永英明は昔はかなりの競馬ファンだったんですね。
かつてはスポーツ紙にコラムも書いていたとか。
スポーツ報知?それなら知らないわけです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。