2019年3月16日土曜日

阪神大賞典【予想】

過去10年、3着内の最低人気が7人気で荒れないレース。
数少ない過去の穴馬に多いのは、
「前走2400m以上重賞」
「長距離重賞実績」

カフジプリンス
阪神大賞典がこんなメンバーでは寂しい限り。
それはさておき、この馬は菊花賞3人気(8着)で、ダイヤモンドS3着がある。
長期休養明け3走目の走り頃で、前々に行ければ楽しみはある。

○シャケトラ
▲リッジマン
ロードヴァンドール  前2走負け過ぎも状態戻れば好戦可能
△コルコバード
△アドマイヤエイカン
△ヴォージュ


2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2019年3月17日 21:00

    ○◎☆でズバリさすがですねー!
    私はシャケトラ軽視したので当てられませんでした。予想も下降気味です。
    穴馬さんは好調維持のようで羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. またまた、自分自身の予想結果に驚きました^^
      前にも書きましたが、◎と☆の両方が3着内に来るのは今までは年に一度あるかないか、それが今年はついに4回目。
      うれしいことはうれしいのですが、一方では気持ち悪くもあるんです(何かの前触れではないかと、心配性なんです^^)。

      今年は、少頭数でも波乱が多いのが、私にとって好都合なのかと。
      荒れなければ、このブログは当たりませんので^^
      (昨年までは荒れても当たりませんでしたが・・)

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。