2022年2月20日日曜日

小倉大賞典 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「右回りローカル・中山の実績」

「前走1月重賞(4着以下)」

「高齢馬(特に7歳)」


カデナ

2年前1着。

それ以降、そこそこには来るが、3着以内が無い。

前走は初ダートで上がり2位タイ。状態は良さそう。

近走は強敵相手で、今回はG3で得意コース、3着内期待したい。


○アリーヴォ

▲ヴァイスメテオール

レッドフラヴィア  1800m3勝

△ダブルシャープ

△ランブリングアレー

△スカーフェイス



2 件のコメント:

  1. 的中おめでとうございます!大外からの末脚は凄かったですね!!!
    とどいてよかったです!!!当方は見してフェブラリーで大勝負!軸馬2着!
    ソダシ切で悶絶。。。
    来週頑張ります・・・苦笑

    返信削除
  2. >マルチ君さん

    カデナは外差し馬場が向きした。
    フェブラリーで大勝負でしたか、テイエムサウスダンは岩田騎手がうまく逃げましたね。私は△印3頭目をソダシかテイエムかで悩み、ソダシにしましたが結局両方来ました。ソダシは前売単勝1人気でしたが、単勝だけで連は人気なく、馬券的には妙味ありでした、終わってみれば。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。