2021年3月14日日曜日

金鯱賞【予想】

 4年前からG1大阪杯の前哨戦となった。

近4年間の穴馬に多いのは、

「逃げ先行」

「左回り実績」

「重賞実績」


ジナンボー

昨年大阪杯6着は、上位とそう差はなかった。

新潟記念2着は、ブラヴァスと同斤量で同タイム。

先行できれば、3着争いに食い込める可能性は十分ある?

出遅れないことを祈る。


○デアリングタクト

▲グローリーヴェイズ

ギベオン  昨年は直線不利ありで4着

△ブラヴァス

△ポタジェ

△キセキ



2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせてもらっています。
    ☆ギベオン1着でしたね。最低人気だったのですね。配当見てビックリしました。阪神と合わせて単複取らせてもらいました。ありがとうございます。
    来週も鋭い予想楽しみにしています。

    返信削除
  2. ☆ギベオンは、昨年◎にして直線不利がなければ3着内という内容を覚えていて☆にしましたが、本当は◎ジナンボーに今回のギベオンの競馬を期待していたのですが・・・
    フィリーズRの方は、阪神JFで☆にしたシゲルピンクルビーに再度期待して◎にしましたがうまくいきました。
    先週は、前走で◎にしたコントラチェックを無印にして勝たれてしまい失敗しましたが、今週はうまくいきました。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。