2021年1月5日火曜日

京都金杯【予想】

 今年は中京ですが、

過去の穴馬に多いのは、

「前2走で連対がある」


ロードマイウェイ

前走で復調気配。

チャレンジカップ1着がある馬。マイルはポートアイランドS1着がある。

テン乗り松若騎手は、前走でも調教で乗っていたので大丈夫か。

近走で多くなっている出遅れがなければ・・・


○シュリ

▲ピースワンパラディ

メイケイダイハード  中京記念1着の再現ある?【追記14:04】すいません、中京記念は阪神でした(でも中京馬主なので望みある?)

△トリプルエース

△レッドガラン

△タイセイビジョン



2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2021年1月5日 15:04

    明けましておめでとうございます。
    ロードマイウェイ◎ですか。
    私は☆メイケイを本命に。
    マイルCSで順位ほど負けてないですし、調教よいので。
    中山はディープボンドの相手探しかなと。

    週末無観客と言うことで先行き不安ですが、本年もよろしくおねがいいたします。

    返信削除
  2. 金杯は完敗でした。
    京都金杯の穴の1着と3着は、思ったより前に行ったことが最大の好走要因でしょうけど、それをレース前に予想することは難しいですね。1着岩田騎手の騎乗は、お見事でした。

    競馬関係者のコロナ感染の可能性も高まっているかもしれず、無事開催が続くことを祈るのみです。今年もよろしくお願いします。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。