2021年1月5日火曜日

中山金杯【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「中山実績」

「2000m実績」

「逃げ~中位」(追込でない)

「内枠」


カデナ

重ハンデだが、対戦相手のレベルが違う。

ペースは落ち着きそうだが、大阪杯4着もスローでの末脚に驚いた。

中山は弥生賞1着がある。

大阪杯のように内でうまく立ち回って欲しいですが・・・


○ディープボンド

▲ヒシイグアス

ウインイクシード  外枠問題も昨年2着馬

△ヴァンケドミンゴ

△バイオスパーク

△テリトーリアル



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    ☆ウインイクシード3着に来ましたね。複勝取らせてもらいました。ありがとうございます。
    ◎カデナはスタートが全てでしたね。
    本年も手に汗握る鋭い予想、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 複勝取ったんですか!おめでとうございます。
      私の方は、両金杯ともに馬券がはずれました。。。

      ☆ウインイクシードは、戸崎騎手が外枠の不利をうまく消す競馬(先行)をしましたね、さすがです。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。