2021年1月23日土曜日

東海ステークス【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「1800m実績」

「左回り実績」


アナザートゥルース

前2走は左回りで大敗しているが、5走前は左回り1着だったし、特に問題は無いのでは?

アンタレスS1着2着がある実績馬、松山騎手で期待してみたい。


○インティ

▲オーヴェルニュ

ロードアクシス  内枠より外枠向き?

△タイキフェルヴール

△ダノンスプレンダー

△ハヤヤッコ



2 件のコメント:

  1. アナザートゥルース来ましたね。松山乗れてますねー。3着馬は馬場適正見てたら買えましたね、結果論ですが。
    次回も予想期待しています。

    返信削除
  2. 3着馬は、重不良[1.2.1.1]、1800m[3.1.4.1]だったんですね。
    前走は骨折明けで状態急上昇。
    さらに名古屋馬主でした。
    終わってみれば買い材料ありましたが、個人的には、牝馬限定交流重賞路線だったので穴候補にもせず軽視してしまいました。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。