2019年2月1日金曜日

パソコン故障し、買い替える。

今年になって、なぜか予想が当たるようになり、1月回収率は(印の通りの単純集計で)「全券種160%以上」という信じられない結果に(右サイドバー参照)。
これはおかしい、何かが起きるのでは?と思っていたら、
パソコンがこわれました^^

9年近く使っていたパソコンなので、来るべき時が来ただけのことですが・・
それに、Windows7のサポートが2020年1月14日に終了するので、どうせ今年中に買い替えなければいけなかったのです。

買ったのは、「価格.com ノートパソコン 人気売れ筋ランキング」で2位の製品です(コスパ抜群)。
前から目をつけていた製品ですが、直販モデルなので最短6日かかるのがネックでしたが、幸いにもアマゾンお急ぎ便で買えたのがラッキーでした(今現在は在庫切れ)。

Windows10は、7と違う所がいくつかあって戸惑っています。
さて、競馬予想の方は好調が続いてくれるのでしょうか?


2 件のコメント:

  1. パソコン故障のタイトルにびっくりしましたが、アップしていただけるみたいで、安心しました(笑)

    絶好調の予想を、今週も楽しみにしてます!

    ケニー

    返信削除
    返信
    1. 2月になって予想の流れが変わったのは新パソコンのせいですと言い訳するため、
      とならないよう頑張ります^^

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。