2022年9月3日土曜日

新潟記念 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「小回りコース重賞実績」(中山やローカル)(あまり新潟向きとは思えない重賞実績馬)

「前走2000m重賞」


ユーキャンスマイル

3年前になるが新潟記念1着。

近走は不振だが、G1G2ばかりに出走している。

G3のメンバーなら、一変ありうるかも?

今の馬場(内荒れ)には絶好の枠順。


○ヒートオンビート

▲サンレイポケット

ココロノトウダイ  2000m重賞実績馬

△エヒト

△フェーングロッテン

△カイザーバローズ



4 件のコメント:

  1. ◎ユーキャンスマイル2着に来ましたね。お見事です。
    私は菅原ジョッキーが乗れてるのでカラテからも数点買ってたのですが、、、組合せが悪く馬券はハズレました。難しいですねー

    返信削除
  2. >こじろうさん

    菅原騎手は特別重賞3連勝でしたね。
    カラテを☆印にしていれば・・・
    重賞実績馬なので考えはしたのですが、距離を気にしてしまい・・・

    返信削除
  3. ◎ユーキャンスマイルお見事です!大外一気で大興奮!!!カラテはずぶくなって距離が持つようになったのか、、、全くのノーマークでした。最近は人気馬の取捨はバッチリなんですが軸が全くハマりません…。今年はスランプです…泣

    返信削除
  4. >マルチ君さん

    ◎ユーキャンスマイルは、スローでほぼ最後方から驚く末脚でした。でもカラテ無印で無念な結果になってしまいました。
    私も今年の成績は良くありません。秋で挽回したいですね。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。