2022年9月17日土曜日

ローズS2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「前走2勝クラス1勝クラス」(上がり1位2位または逃げ)

「前走7月後半以降」(前走休養明けならなおいい)

「ディープの血」(父父や母父まで)(近2年中京)


エグランタイン

今年春の馬体重から大幅増の2走前から馬が変わってきた。

その2走前は、レースラスト2F11.2-11.4の流れで最後ラリュエルとの差を詰めた。

そのラリュエルが4人気なら、この馬にもチャンスはある?


○アートハウス

▲セントカメリア

ヴァンルーラー  前走2勝クラス、他馬とそう差はない

△ラリュエル

△サリエラ

△パーソナルハイ



2 件のコメント:

  1. ◎3着でしたね。お見事です。
    3連複取られたのでは。
    私は荒れると思って1、2着馬軽視してたのでサッパリでした。

    返信削除
  2. >こじろうさん

    できれば馬連も当たりたかったですが、1着2着馬が強かったです。
    3着ではあっても、久々に自分が納得できる穴馬の選択ができました。いつもこうでありたいのですが、最近は自分が納得できる穴予想が少ないのです(だから当たりません、スイマセン)。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。