2021年7月11日日曜日

プロキオンS【予想】

 今年は小倉ダ1700m。

過去の穴馬に多いのは、

「休養明け、または2走目」

「高齢馬(6歳以上)」


メイショウワザシ

昨年阿蘇S2着など小倉1700ダは[3.1.0.1]と好相性。

このメンバーですんなりとした競馬ができるか問題ですが・・・


○ウェスタールンド

▲ダノンスプレンダー

メイショウカズサ  昨年九州スポーツ杯圧勝

△サンライズホープ

△ワイドファラオ

△ナムラカメタロー



2 件のコメント:

  1. ☆メイショウカズサ来ましたね。素晴らしいです。
    ◎メイショウワザシはどうしたのでしょうかね?雷に驚いたのでしょうかね、道中からズルズル後退してましたね。
    メイショウ3頭出しが気になったので、ボックス買いしてましたが、、、ウズマサもう一息でした。トップウイナーはノーマークでした。

    返信削除
    返信
    1. ☆メイショウカズサは、4連勝した時が逃げばかりだったので、今回は同型多くどうか、と☆にとどめたのですが・・・あんな競馬ができるとは想定外でした。
      ◎メイショウワザシは、雷鳴のあと、ずるずると下がっていきましたね。関係あったのかどうか?

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。