2019年9月28日土曜日

スプリンターズS【予想】~ただ泣きたくなるの~

過去の穴馬に多いのは、
「前走セントウルSかキーンランドC」(5着以内または4人気以内)
「今年の上昇馬」(今年が最高実績)
「内枠」

セイウンコウセイ
狙いたかった2頭が8枠になってしまったので、☆予定だったこの馬を◎にします。
馬場の急変がない限り、内先行有利?
この馬のこのレースの過去2年は11着12着の大敗。
中山不向きなのかもしれないが、状態面や気性面の問題だった可能性もある?
過去2年は3ヶ月の休養明けだった、今回は前走キーンランドCの理想ローテ。
精神面も安定してきたのでは?
中京も坂はあるので、坂の問題ではないと思いたい。
雨は降って欲しいですが・・・

○ダノンスマッシュ
▲タワーオブロンドン
イベリス  前走の控える競馬が今回に生きそう、ただ枠が・・
△モズスーパーフレア
△ミスターメロディ
△ディアンドル


私の好きな名曲シリーズ(G1恒例)

「ただ泣きたくなるの」中山美穂  1994年(平成6年)
作詞:国分友里恵・中山美穂  作曲:岩本正樹

中山美穂の曲の中で1曲選べと言われれば、個人的にはこの曲です。
 


2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2019年9月29日 8:45

    おはようございます。
    私もイベリス狙ってましたが、同じく枠を見て評価を下げました。
    こうなると川田騎手の1年ぶりG1勝利が濃厚かなと思いますね。
    セイウンとアレスバローズを3着候補という感じでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 今日の馬場も同傾向が続くんでしょうか?
      川田騎手の勝負服がラグビーに合いますね(^ω^)
      アレスバローズですか、好配を期待したいですね。

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。