2018年9月8日土曜日

セントウルS【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「重賞連対実績」
「前走サマースプリント重賞」
「前走より斤量増」(を気にしてはダメ)

グレイトチャーター
前走は大善戦で調子良さそう、もう1走だけ激走を期待してみる。
雨量がどのくらいになるのかわからないが、準OP1着が1:12.1という不良馬場だった。

○ファインニードル
▲アンヴァル
フミノムーン  重不良なら末脚届く可能性高まる
△ラブカンプー
△ネロ
△アサクサゲンキ

台風21号の強風は、すごかったです(生まれて初めて)。
自宅は、10時間停電となりました。
私の自宅周辺の電柱が倒れた?せいなのか、1キロちょっと離れた知人宅は全く停電しなかったらしいです。
今もなお停電している所もあるようで大変ですね。
10時間停電で冷蔵庫の中身は廃棄処分を覚悟しましたが、味見してみると案外大丈夫でした。(賢明な皆さんは真似しないで処分しましょう^^)
台風21号ツィッター動画


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。