2023年9月17日日曜日

ローズS 2023【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「前走条件クラス」(負けていても)

「春~夏に休養がある」(休養で馬体重増が理想)

「ディープの血」(父父や母父)


マスクトディーヴァ

勝った2勝は強い内容。

2走前の完敗は気にしないことにする。

追えば追うほど伸びるタイプで、外回り向き。

今回の休養でどれだけ成長できているかわからないが、馬体重+10キロくらいで出てきて欲しい。


○ブレイディヴェーグ

▲ラヴェル

フォーチュンコード  急上昇、展開ハマれば

△ソーダズリング

△コンクシェル

△ブライトジュエリー



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    毎週楽しみに閲覧させて頂いてます。

    ローズステークスも的中お見事です
    あまりコメントしませんが、これからのG1シリーズも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 毎週見に来てくれて頂いて、ありがとうございます。
      たまにしか当たらず、◎の1着は、NHKマイル以来です。
      楽しんでいただければ、幸いです。

      削除
  2. ◎◯ズバリでしたね。お見事です。
    阪神アレ絡みで、黄黒の縦縞の社台RHの馬連ボックスを買ってたのですが、、、
    ワイドは買ってませんでした。
    セントライトも期待してます。

    返信削除
    返信
    1. ◎○は当たりましたが、3着無印が残念でした。
      締め切り間際でオッズが激変して、◎の単勝が36倍くらいから23倍になりビックリ。単勝だけでなく、連の馬券もオッズが変わっていました。何なんですかね。
      阪神絡みで、セントライト記念は岡田スタッドの馬に◎です^^

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。