2022年8月6日土曜日

エルムS 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「前走先行好位」(前走3角5番手以内)

「札幌函館実績」

「5歳」(6歳以上はリピーター)


フルデプスリーダー

昨年の大雪山特別を0.4差完勝しているので札幌ダートは合う。

前走は課題のスタートがうまくいったことが1着につながったが、今回もうまくいいくかどうか。

今年好調(16位)の丹内騎手に期待してみる。


○オメガレインボー

▲スワーヴアラミス

アメリカンシード  好走か大敗か、モマレなければ。

△ブラッティーキッド

△ロードレガリス

△アイオライト



4 件のコメント:

  1. 本命的中おめでとうございます!
    お見事な予想です!!!単勝、ワイド的中ですか???
    私はここんところ11R(重賞)が全くダメダメで7月は◎の複勝圏内0%…。メインレースを止めて未勝利などで、騎手、馬体重、厩舎などで直感予想をしております。 
    昨日の札幌8R、3連単フォメ5頭⇨3頭⇨5頭6000円にて直感予想!結果は2着3着が逆でしたら298万馬券でした。
    仕事中の机で悶絶後、気絶しました…。昨夜もうなされ睡眠不足です。長々とすいません…。誰もこの悔しさをわかってもらえないので書いてしまいました。
    九州の山奥からの独り言でした…。

    返信削除
  2. >マルチ君さん

    ◎は1着してくれましたが、2着が無印でヌケ。馬連・3連複がハズレてしまい、ガックリ。前走マリーンS1着を◎にしながらマリーンSハナ差2着馬を△に入れなかった、大反省の結果となってしまいました。
    290万馬券を取り逃がしたんですか、私は3連単はまず買わないので、そんな気持ちになったことがありません。穴党は波が大きいので、その内いいことがあるのではないでしょうか。

    返信削除
  3. ◎バッチリ的中ですね。
    マリーンSと相性の良いレースなので1、2着の馬連だけ押さえていました。3着馬もマリーンS4着だったので、三連単買っておけば、、、今年はこんなのばかりで大幅なマイナスです。
    コロナの後遺症は大丈夫ですか。私は先日熱中症になり、体調がなかなか戻りません。コロナに熱中症、お互い気をつけましょう。

    返信削除
  4. >こじろうさん

    そうなんですよね、マリーンSと相性の良いレースですよね。それなのに2着を相手に入れてなかったのは、コロナの後遺症でしょうか?^^
    それはさておき、コロナの後遺症の方は大丈夫ですよ。多少、咳が残っていますが・・・
    思い当たることなく感染しますので、気をつけて下さい。
    私も熱中症に気をつけます。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。