2022年1月23日日曜日

東海ステークス 2022【予想】

 過去の穴馬に多いのは、

「1800m実績」

「左回り実績」


スワーヴアラミス

近2走はスタートが悪いが、前走はG1でオーヴェルニュと0.2差。

もう少し前に行ければ、争覇圏内可能では?


○オーヴェルニュ

▲サンライズホープ

ゲンパチルシファー  前走+16キロ、中京2勝。

△ブルベアイリーデ

△グレートタイム

△アイオライト


JRA騎手が感染、氏名の公表は無し。

中穴人気馬の騎乗が多い、M騎手・U騎手・I騎手の関東3騎手が今週の騎乗が無いですね。





4 件のコメント:

  1. お見事!
    ◎○△的中ですね。
    7歳馬だからどうかなと思ったのですが、良い勝ちっぷりでしたね。
    次週も予想楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 最後は、すごい伸びでしたね。
      直線半ばでは、まさか勝つとは思えませんでした。
      7歳になって今までで一番強い勝ち方。これは予測不可能、私の予想は運が良かったです。

      削除
  2. 的中おみごとです!ゴール前はものすごい末脚でしたね!
    絶叫したでしょうね!私はさっぱりで・・・。
    来週も予想楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 今までは粘り込みの勝利だったのが、ラストの鋭い伸び、本当に驚きました。7歳でも成長したんですね。
      私も成長して今年は大幅黒字を達成したいものです^^

      削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。