2021年9月19日日曜日

セントライト記念【予想】

 近年は堅めの傾向になっている。

過去の穴馬に多いのは、

「前走ダービー(完敗)」(重賞実績馬)

「3~4か月ぶり休養明け」

「内枠」


ヴィクティファルス

共同通信杯2着は、1着が皐月賞馬で3着がダービー馬。

皐月賞とダービーは大敗に終わったが、休養での復調に期待したい。


○タイトルホルダー

▲グラティアス

アサマノイタズラ  スプリングS2着、水仙賞は内詰まり。

△ソーヴァリアント

△ルペルカーリア

△オーソクレース



2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいています。
    ☆アサマノイタズラ凄い足で一着になりましたね。驚きました。後方からだったのでダメかなと思いましたが、、、
    単勝、馬連取らせていただきました。ありがとうございます。次週も期待しています。

    返信削除
  2. 単勝42,7倍は人気なさ過ぎだと個人的には思ってましたが、今回のレース内容には驚きました。私の◎は前が壁で追い出しが遅れましたし、1人気のタイトルホルダーは前がずっと壁で最後まで追われずに入線。それらに対し、アサマノイタズラはスムーズでした。馬券的中おめでとうございます。なお。私は馬券は取れませんでした・・。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。