2019年7月13日土曜日

函館記念【予想】

ほぼ毎年、2着3着が穴馬という波乱レース。
過去の穴馬に多いのは、
「函館札幌実績」
「先行~中位」(追込でない)
「高齢馬」
「重賞3着内実績」

ドレッドノータス
雨は降らなさそう?先行馬が少ない、ということで前に行く馬を狙うことにします。
前走はたまたまスタートが悪かったが、いつも先行する馬。
5勝すべてが2000m、京都2歳S1着やアンドロメダS1着があり、内回りを得意とする。
落ち着いた流れなら、好戦可能ではないか?

○マイスタイル
▲ステイフーリッシュ
ブラックバゴ  五稜郭S1着、昨年函館記念4人気10着は久々のせい?
△エアスピネル
△レッドローゼス
△ナイトオブナイツ


2 件のコメント:

  1. ヴィクトリアマイルの枠連2019年7月14日 0:34

    こんばんは。
    ドレッドノータス行かれましたか!
    私ドレッドとカルヴァリオで迷い、より人気の無いカルヴァリオにしました。

    そういえば結局JDDに手を出し惨敗してしまいました。
    ギャンブルは手を広げすぎると駄目ですねぇ〜

    返信削除
  2. カルヴァリオは☆候補でした。
    函館でミッキーロケットに勝ったことがありますもんね。
    幸運を祈ります。

    返信削除

コメントの記入者は、「名前/URL」または「匿名」を選択してください。できれば、「名前/URL」を選択し、適当なハンドルネームを記入して頂ければ有り難いです。
画像認証が出現した場合、画像上方に指定された単語にあてはまる画像を全て選択して下さい。
なお、iPhoneからのコメントは困難かも?(Androidスマホは可能)。